.NetFramework3.0でちゃった。

中途半端に出してきたなぁ。
ライブラリの追加だし、WPF以外はエンタープライズ向けだから、J2SEに対するJ2EEみたいにみえる。
.NetFrameworkEE2.0にしちゃえばよかったのに。(うそ)
SDKだけとりあえずでて、IDEが後からついてくる(Orcas)っていうのもJavaっぽくない?
そんなとこJavaのまねしてどうするんだよ。JavaSDKだけで開発してたから気にしなかったけどさ・・・。

でちゃったからあわてて調べる。いまさら遅いけどしょうがない。
WF
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/winworkflow/winworkflow_02.html
ワークフローって全然しらないんだけど、
「ワークフロー定義の標準技術としては、BEPLなどがある」
のに、XOMLってフォーマットをまたつくちゃったんですか。なんでBEPLじゃダメなの??

あとは、
標準技術としては、BEPLなどがある
などがあるって・・・。それって標準っていえるのかなぁ。と素人ながらにおもった。