トランス・フォーマー

スパイダーマンも3見ちゃったことだし、ワクワクしながら次回作を待てる映画になってくれないかなぁ・・・、という期待を込めて見てきました。
トランスフォームはよかった。帰り道、車を見るたびに変形するんじゃないかって思うくらい。
真っ昼間にロボットが動きまわっているのに違和感がないのもすごい。ほんとすごい。
ただね、動きすぎなんだよな。
もっとこう静と動つーか、ためてからバーーっと動いた方がかっこいいと思うんだけどなぁ。
あとね、それからね、こりゃ脚本がダメだ。
もともとがくるまがロボに変形してどーこーって荒唐無稽な話なんだからつじつまとか細かいことはいわないよ。
でもさ。でてくる必要ない人多すぎないか?
なんとか7(すでに名前忘れた)とかいるか?
続編では話にからんでくるのか?
ロボットだけでも結構な数がでてるのに、人間もこんなにだしたらキャラがたたないじゃん。
続編も一応見にいくだろうけどさ・・・。