WANTED

適当に出かけて適当に時間のあう映画を探したらWANTEDがぴったりだった。
それだけの理由で見てきました。
アンジェリーナ・ジョリーが出てることぐらいしか予備知識はない状態で見てみた。
なんじゃこりゃあ。というのが本音です。
なんつー脚本なんだろう。頭がどうかしてるとしか思えない。
設定もヘンだし、主人公の行動の動機もヘンだし、弾が曲がる理由は??だし、もうついてけない。
どこから突っ込んだらいいの??
機織り機が予言を出して暗殺しますってなんだそりゃ。元ネタがなんかあんのかな。
感情移入先が見つからずあちこちに突っ込んでるうちに眠くなってしまった。
いや、結局寝なかったけど。
まぁある意味すごいっちゃすごい話なのかもしれない。

あぁ、あとアンジェリーナ・ジョリーは大変スタイルがよいな、と思いました。
以上。