CommonLispで何かを作る 2

Webアプリを作るのはいいとして、どうやって作ればいいんでしょう??
SBCLを使ってるんだけど、Webアプリ作るフレームワーク見たいのあるのか?
軽く調べてもない。聞いたこともないから多分ないんだろう。
単純なCGIでいいや。

と、いいつつ実際にCGIで何か作ったことはない。
仕事が9割9分WindowsだからLinuxだってApacheだってそんなに知らない。
でもさ、ネットで調べればなんとかなるよね?

この時点での認識
Apacheを入れる
・CGIが動くようにどうにか設定する
Lispのソースファイルをどっかの仮想ディレクトリに入れてパーミッションをいい感じにしといて先頭に「#!.../sbcl」とか書いとく
・標準入出力に読んだり書いたりする
・あとはブラウザから呼び出せばOK。

・・・なんじゃないの?

やってみれば分かるでしょ。

まずはApacheを入れる。

つづく