「食い逃げされてもバイトは雇うな」「食い逃げされてもバイトは雇うな なんて大間違い」

前後編出揃った。
後編を読んでから感想は書こう、と思ってたんだけど、正直もう前半の内容はほとんど覚えていない。
正直、あんまり面白くなかったんだよ。前編は。
へぇーって思うところもなかったし・・・。
それに比べたら後編は面白かった。
この人ほんとうは最初からこれを書きたかったのかもなぁ。
これを書くための前フリがさおだけ屋で、前編だったのかも。
そんな気がした。

個人的には萌実が出てくるのはやめてほしかったけど。
なんか小説の宣伝っぽい気がしてしまった。

当たるわけない計画を立てなければいけないことの弊害とか。
効率至上主義の弊害とか。
上場益の話とか。
楽しめた。