ミスト

久しぶりにDVDを借りてきて見ました。

やっぱりこういうときに立てこもるのはスーパーマーケットに限る。
結構xxxをはっきりと写しちゃってて残念に思うと同時に、「あぁ、これはこいつらの正体で落とす映画ではないんだな。ということは、何か別の切り口で話のオチをつけるんだろうけど、、、どうすんだろ??」
と思いながら見てたんですが・・・。
アレですか。ひどい鬱なオチでした。
でかいのがノシノシしてるところで見てる人も絶望的な気分にさせて、車が止まって、ああなって・・・。
見てる人も十分もうしょうがないですって気分にさせてアレだもんなぁ。。。
でも僕はお父さんを支持するよ。
軍が切り開くのも、お父さんが霧の向こうを目指すのも規模は違っても目指しているものは一緒でしょ?
未知のものを自分の力でなんとかしようとするからこそ人間なんだと思うから。

一点不満だった点。
立て篭もったらやっぱラジオで情報収集してほしかった。
定番だろうに。