Ubuntu8.10

Ubuntu 8.10が出たのでインストール。
今までの経験から、旧バージョンからアップグレードすると、なんだか不安定な気がして結局クリーンインストールしなおすことになる、ということを学んでいた。
なので、今回は最初からクリーンインストールし直し。

isoを落としてCDに焼いて・・・。
そういや未だにDVDに焼く機器が我が家にはない。
そろそろないとヤバいな・・・。

インストール自体はサクサクと進んだんだけど・・・。
無線Lanがつながらない。
WPAのキーもコピペなので絶対に間違ってないのにつながんない。
結局ルータのステルスモードをOffにしたらつながるようになった。
まぁいいやこれで。

さぁ、あとはEmacs入れて、sbcl入れて、Python入れてRuby入れて・・・。