オトナ帝国の逆襲

嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲をいまさら見る。
が、30歳を過ぎて結婚もした 今になってみてよかったと思う。子供がいたらもっとよかったかな・・・。
面白いとは聞いていたけど、こんなに面白いとは予想以上。つーか泣いたし。

ヒロシ、あぁヒロシ。そうだよな。いつのまにか大人になっちゃったよな。
昔はさ、ニュートン力学しかしらなくてさ、
未来はさ、
車は空を飛ぶようになって、
電車はリニアモーターカーになって、
旅行っていったら月とか火星に行って、
どんどん加速していけるんだって思ってて。
でもそんなのいつまでたっても実現しなくてさ、
宇宙開発は米露の見栄の張り合いだったとか、
リニアモーターカーはコスト高だとか、つまんないことばっか覚えちゃった。

毎日会社通って同じような仕事するなんてできっこないって思ってたけど、
働いてみたら仕事は面白いところもあったりして、
それ以上に理不尽なこともいっぱいあって、
気がついたら気を使って冗談いったりもできるようになって。

会うだけでどきどきしてた女の子が嫁さんになってくれて。
今でも大好きなんだけど、xxx(自粛)とか思う事もあって。
そんな毎日の繰り返しがあって。

懐かしくて、気が狂いそうで、泣きたくなるよな。